2015年06月10日

金網デスマッチ 【焼肉SUN】


今回は川崎にある焼肉屋さん。

友人が見つけた面白いお店です。


IMG_20150606_173738.jpg


金網デスマッチとは、何やらデンジャラスな雰囲気を感じますが・・・

「金網」って焼き網の事を指しているのかな?と思っていたのですが、後にその意味がわかります。

ということで、またまたプロレス関連のお店です(笑


店内に入ってみると、テレビカメラを持った方々が何やら打ち合わせ中。

店員さんが近寄ってきて、「今日は新日本プロレスのテレビ撮影をするのですが、それでも宜しいですか?」

もちろんOK。

というか、むしろラッキー(笑


店内を見回してみると、壁面には金網がびっしりと。

なるほど、金網デスマッチってこういうことね(笑


各テーブル席にはテレビが1台ずつあり、プロレス観戦をしながら焼肉が楽しめます。

お、いきなり三沢さんの試合が。


IMG_20150606_173956.jpg

東京ドームで行われた、中邑・後藤組とのタッグマッチのようです。


頭上にはマスクがたくさん。


IMG_20150606_173949.jpg

サスケ、ミルマスカラス、ブラックライガーなどなど。


有名レスラーも色々と来店するらしいです。


IMG_20150606_174102.jpg


と、ここで店員さんが再び。

「後ほど、選手たちが店員になりきって接客にまわりますが、その時にお客さんの顔がカメラに映るかもしれませんが、大丈夫ですか?」

気にしません!


さて、まずはビールが登場。

そして、乾杯の音頭はお店がとってくれます。

「ファイッ!!」という掛け声でゴングをカーン!と。

店中に響き渡るゴングの音(笑

どのタイミングでグラスをカチンとすればいいのかわかりません(^^;


こちらはメニュー表。


IMG_20150606_174722.jpg

これらのメニューは、やはりプロレス道場の時のような面白ネーミングが付けられています。

が、ダジャレにしては強引なのが多いので、今回はコメントスルーします(笑

m2.jpg

m3.jpg

m1.jpg


大好きな、ガツ刺しを注文しようとしたら、「今日は欠場です(品切れ)」とのこと(笑

チャンジャも食べたかったのですが、欠場で残念。

欠場理由はインフルエンザらしいです(謎


さてさて登場したお肉たち。


IMG_20150606_174854.jpg

IMG_20150606_175041.jpg

IMG_20150606_175335.jpg

IMG_20150606_185423.jpg


じゃんじゃん焼きますよー!!

IMG_20150606_175346.jpg

IMG_20150606_183456.jpg

IMG_20150606_185454.jpg


と、ここでお笑いタレントの「ユリオカ超特Q」さんが登場!

そう、藤波辰爾のモノマネで有名ですが、NHKのオンバトなどにも出場している実力派お笑い芸人さんです!

もちろん、今回の撮影のために来店。

どうやら、レスラーと絡んで色々と撮影する企画のようですね。


せっかくなので、ツーショット写真を撮らせてもらいました。


IMG_20150606_180216.jpg

やはり、楽しくて気さくな方でしたよ(^^


この覆面さんはお店のスタッフ。


IMG_20150606_181557.jpg

写真撮影を快くOKして下さいました。

覆面姿で普通に接客をしているのが楽しい(笑


さて、美味しく食べている私の後では撮影が始まりました。


IMG_20150606_180430.jpg

IMG_20150606_182346.jpg


そして、事前告知通りに新日本プロレスの選手が店員になりきって私たちのテーブルに登場。

ヤングライオンの小松洋平選手です。

本日のおすすめメニューが書かれているボード持参で。

しきりにすすめたメニューが、実は欠場中(品切れ)というボケをかます小松選手(笑

しかし、小松選手はとてもいい声をしてるんですよ。

低くて良く通る声は、まるで麒麟の川島。

きっとカラオケが上手なのでしょう。

本人は謙遜していましたが(笑

小松選手は、ベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニアにも出場するなど、メキメキと頭角を現している選手ですが・・・まともに写真を撮るチャンスがなく残念でした(--;)


もう一人のヤングライオン、田中翔選手。中田翔ではありません。

ソロで写真を撮らせてもらいました。


IMG_20150606_190513.jpg

腕が太い!さすが期待の新人。

そして、イケメンですね(^^


もし、この日の収録をテレビでご覧になった方はご一報ください(笑


そうそう、肝心のこちらのお店の肉ですが、冗談抜きで本当に美味しいですよ!

全てが柔らかくて。

特にホルモンは、その柔らかさに驚きました。

友人と、終始「美味しい」を連呼していました(*^^*)

【焼肉SUN】川崎市川崎区東田町5-6



posted by マッコリ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | .肉系 焼肉・ホルモン焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇこのようなお店が川崎にしかも
マッコリさんこれって役所のそばですか?
東田町って!?
プロレス好きにはたまらんでしょうけど女の子受けもしそうですね(苦笑)
そしてお肉が美味しいのであれば肉好きにもたまらん店って事になりますね(笑)

是非今度連れて行って下さい。
あっ今日は、「いきなりステーキ」
川崎店のオープン日ですねぇ
近々いきませんか!?
Posted by 魔王 at 2015年06月18日 06:55
魔王さま

はい、区役所やパレールのそばです。
そうですね、プロレスを見ながら焼肉なんて、ファンにはとっても嬉しいです。
肉も本当に美味しいですから(^^
いつでもお連れしますよ。

あ、今日の昼に行ったそうじゃないですか!
誘ってほしかったです φ(..)
Posted by マッコリ at 2015年06月18日 21:21
何回か店の前を通りましたが、たまに近所を通るので今度食べてみます

色んな種類のホルモンを食べたい

向かいの店のハンバーガーも気になってるんですよね
Posted by zero at 2017年09月06日 23:20
zeroさま

このお店はよく通るのですか!
今度機会があれば行ってみて下さい。
テーブル席であれば、4人までの少人数の方が良いですよ。

向かいのハンバーガー屋ですか?
それは知らないので、今度チェックしてみます(^^
Posted by マッコリ at 2017年09月07日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック