2016年12月30日

スヌーピーがいっぱい! 【スヌーピー茶屋】


本年も拙いブログにお付き合い頂き有難うございました。
来年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。




またまた湯布院ネタです。

コーヒーショップのラテアートというのは今や珍しくありませんが、湯布院には立体的なラテアートのお店がある!という噂を聞いたので行ってみました。


お店はこちら。


IMG_20160808_153304.jpg

IMG_20160808_164008.jpg


スヌーピー茶屋(^^


座席配置がなかな珍しいお店でしたよ。


IMG_20160808_153518.jpg


どうやら人気店のようで、お店に入るなり「食べ物は終わってしまってドリンクだけになりますが・・・」と言われました。

問題ありません。

お目当てはこれですから!


IMG_20160808_154452.jpg


スヌーピーの抹茶ラテ。

・・・確かに立体スヌーピーですが。

IMG_20160808_154514.jpg


単にスヌーピーのマシュマロが浮かんでいるだけですね(^^;

時間が立つにつれて、段々とスヌーピーが沈んでいきます(笑


このお店にはスヌーピーグッズが買えるショップが併設されています。


IMG_20160808_152333.jpg


外国人のお客も多かったですよ。

スヌーピーって海外でも人気あるのでしょうか。

【スヌーピーカフェ】大分県湯布院市湯布院町川上1524-27




ブロトピ:大分県のグルメ
posted by マッコリ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | .飲み物 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッコリさん新年明けましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。
今年も色々とお世話になりますので宜しくお願い致しますm(__)m

ははは 凄いお店が有るんですね。
しかもスヌピーなんて(笑)
マッコリさん多分スヌーピーって海外のモノだと
思いますよ(笑)

立体的なマシュマロってのが凄いなぁって思いますね。
Posted by 魔王 at 2017年01月03日 10:33
魔王さま

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

あ、確かに!スヌーピーって元々は日本のではないですよね(^^;

このスヌーピー茶屋ですが、京都などにも店舗があるそうですよ。
Posted by マッコリ at 2017年01月03日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック