2017年02月10日

ひとり焼肉4 【北海道ビール園】


今回はひとり焼肉シリーズ北海道版。

北海道といったら、やはり「ジンギスカン」ですね。

ということで、食べてきました!

あ、わざわざこれを食べに横浜から北海道まで行ったわけではありませんよ。

札幌に行ったついでに寄ったのです(笑

ここらにはジンギスカンが食べられるお店がたくさんありますが、泊まった宿から比較的近い「北海道ビール園」さん。

一人用のカウンター席もありましたが、二人用席に案内されました。


IMG_20160126_174511.jpg


列車の座席のようでちょっとレトロ感あっていいですね。

やはりボックス席は落ち着きます(^^


まずはビールを注文しましょう。

もちろん「札幌クラシック」です。


IMG_20160126_174754.jpg


旨いビールは冬でも旨い(^^


注文したのは、ジンギスカンのセット。


IMG_20160126_175049.jpg


一人用にちょうど良い量。

お肉がとにかく綺麗です!


IMG_20160126_175056.jpg


このまま口に入れてしまいたいくらい(笑

くさみも全くなく、非常に柔らかいんです。


肉と一緒に野菜もしっかりと焼いちゃいます。

IMG_20160126_175248.jpg


こんなの見たら唾が出てきてしまいそうでしょ(笑


IMG_20160126_175440.jpg


やはり焼肉の美味しさを満喫するにはひとりに限りますねー。

旅先で開放感があったせいか、美味しさは数割増しでした(^^

あー、写真を見たらまた食べたくなってきた(笑

【北海道ビール園】北海道札幌市中央区南3条西3丁目 Gダイニング9F




ブロトピ:北海道グルメ
posted by マッコリ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | .ひとり焼肉 ひとり焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビール園、僕も行った事があるのですが、いいお店があるんですね。気付きませんでした。美味しそうです。
Posted by Donuts at 2017年02月10日 07:14
Donutsさま
ビール園に行かれたことがあるのですね。
私は初めて行きましたが、肉は美味しいし内装もオシャレなので気に入りました(^^
Posted by マッコリ at 2017年02月10日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック